北日本新聞社からの取材リクエスト

北日本新聞社から「オンラインレッスンの取材をさせてほしい」というリクエストがあり、昨日、取材を受けました。

記事は、コノコトプラスというタブロイド紙に掲載され、夏休み前に富山県内全ての小中学校で配布される予定です。どうぞお楽しみに。

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

秋冬キャンペーン開始!

英語はみんなと差をつける格好の教科。準備は早い方がベター。 全てのクラスが少人数・個別指導型のJ.REACH Englishなら、初めてでも無理なく楽しく英語を学べます。 中学生クラスでは、各自、個別指導を受けながら、自分のペースで予習復習+テスト対策ができるので成績UP間違いなし。マンツーマンレッスンもOK。苦手意識を克服して英語を得意科目にしませんか。 12月末までに教室HPから新規ご入会の方

新中1準備講座 参加者受付け開始!

4月からの中学1年生のための『新中1準備講座』を3月に予定しています。 講座スケジュールは以下の通り: 3月13日(土),27日(土),4月3日(土) 14:40~16:00 参加ご希望の方は、ぜひお早めにお申込みくださいませ。

コロナウイルス感染対策 - 改善

東京などの大都市では、もう本当に医療崩壊が始まっている感じですね。 幸いにして、富山は現在のところ大きな混乱は見られないようですが、変異コロナウイルスのことを考えると、やはり感染対策はさらに気を引き締めないといけません。 ということで、ハンドソープの改善を図りました。 これまでは、プラスチック容器から泡タイプのハンドソープを使っていましたが、非接触型の自動ソープディスペンサーに変えました。(もちろ