小学6年生限定:新中1生 春のキャンペーン第一弾!

J.REACH Englishは、来春に進学するすべての新中学1年生を応援します!


部活動や学校行事など何かと忙しい中学校での新生活。

学習内容は以前より難しく、ボリュームも多くなっているいま、ぼやっとしていたら「あっ!」という間に授業についていけなくなってしまいます。


中学英語の準備は「早め早め」が肝心!

J.REACH Englishで良いスタートダッシュを切りませんか。


12月末までの新規ご入会で入会金無料!

さらにスタートダッシュゼミ(1~3月)に参加される方は、さらにテキスト代が無料に!


ぜひ、この機会をお見逃しなく!

7回の閲覧

最新記事

すべて表示

春の早割キャンペーン第2弾!

早割キャンペーン第2弾が、2月1日から開始! 新規でご入会の方は、入会金が半額! さらに、レッスン代やテキスト代に使えるクーポン(1000円分)を進呈致します。 キャンペーン第2弾は3月末まで。 この機会をぜひお見逃しなく。^^

期間限定!オンライン無料体験レッスン!

コロナで県内の小中学校が一斉休校となり、特別措置として始まった小学生向けのオンラインレッスン。「通常クラスに追加してオンラインレッスンを受けたい」という嬉しいご要望もあり、今後も小学生に合わせたオンラインレッスンを提供していくことにしました。 そこで夏休み中の間のみ、オンラインレッスンの無料体験を受け付けます。 定員に限りがありますので、お申込みはお早めに。 オンラインスケジュールについては、教室

夏休みキャンペーン!

英語はみんなと差をつける格好の教科。中学に備えて今から準備しておきませんか。 初めてでも大丈夫。レベルに応じたレッスンで、誰でも無理なく楽しく英語を学べます。オンラインレッスンもOK! 英語の成績を上げたい中高生には、個別指導クラスがお勧め。自分のペースを保ちつつ、予習復習+テスト対策が可能です。 夏休みはこれまでの遅れを取戻す絶好のチャンス!苦手意識を克服して、英語を得意科目にしましょう!(中3