top of page

倏䌑みキャンペヌン

英語はみんなず差を぀ける栌奜の教科。䞭孊に備えお今から準備しおおきたせんか。


初めおでも倧䞈倫。レベルに応じたレッスンで、誰でも無理なく楜しく英語を孊べたす。オンラむンレッスンもOK


英語の成瞟を䞊げたい䞭高生には、個別指導クラスがお勧め。自分のペヌスを保ち぀぀、予習埩習+テスト察策が可胜です。


倏䌑みはこれたでの遅れを取戻す絶奜のチャンス苊手意識を克服しお、英語を埗意科目にしたしょう(äž­3生限定の入詊察策クラスは7月に開講)


8月たでに新芏ご入䌚の方は、入䌚金が䜕ず半額


英語の楜しさ、ぜひJ.REACH Englishで感じおください。

閲芧数8回

最新蚘事

すべお衚瀺

春のキャンペヌン

先月の朝日新聞デゞタルの蚘事にもありたしたが、新孊習指導芁領で、䞭孊英語が栌段に難しくなり、「英語が苊手」ずいう生埒が非垞に増えおいるようです。 北日本新聞『コノコトプラス』でもお知らせしおおりたすが、春のキャンペヌン期間䞭に新芏ご入䌚の方は入䌚金が半額です キャンペヌンは3月末たでです(+空き枠の数にも限りがありたす)ので、ご怜蚎䞭の方はお急ぎください。 たずはお問い合わせメヌルからどうぞ。

冬のキャンペヌン開始

来月から冬のキャンペヌンが始たりたす キャンペヌン期間䞭に新芏ご入䌚の方は、なんず 入䌚金無料 さらに、クヌポン(3000円)進呈 (クヌポンは教材費や月謝のお支払いにお䜿い頂けたす) 冬のキャンペヌンは、11月1日12月29日たで。 䞀幎で最もお埗な冬のキャンペヌンです。 この機䌚をぜひお芋逃しなく

お埗な倏のキャンペヌン

倏䌑みは遅れを取り戻す絶奜のチャンス!苊手意識を克服しお、英語を埗意科目にしたせんか。 英語はみんなず差を぀ける栌奜の教科。準備は早い方がベタヌです。J.REACH Englishは党クラスが少人数制+個別指導型レッスンなので、小孊生~高校生たでレベルに応じお無理なく楜しく英語を孊べたす。発音矯正、文法孊習、受隓察策など目的に合わせたマンツヌマンも可胜。自分のペヌスで予習埩習+テスト察策ができ、成

bottom of page