top of page

新中1生限定!無料体験レッスン

J.REACH Englishでは、4月から中学1年生となられるお子さんを対象とした無料体験レッスン(プレテスト含む)を下記の通り行います。


3月29日(火)17:00-18:00


無料ですので、ぜひ!お気軽にご参加ください。 *参加には事前のご予約が必要です。

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

春のキャンペーン

先月の朝日新聞デジタルの記事にもありましたが、新学習指導要領で、中学英語が格段に難しくなり、「英語が苦手」という生徒が非常に増えているようです。 北日本新聞『コノコトプラス』でもお知らせしておりますが、春のキャンペーン期間中に新規ご入会の方は入会金が半額です! キャンペーンは3月末までです(+空き枠の数にも限りがあります)ので、ご検討中の方はお急ぎください。 まずはお問い合わせメールからどうぞ。

冬のキャンペーン開始!

来月から冬のキャンペーンが始まります! キャンペーン期間中に新規ご入会の方は、なんと! 入会金無料! さらに、クーポン(3000円)進呈! (クーポンは教材費や月謝のお支払いにお使い頂けます) 冬のキャンペーンは、11月1日~12月29日まで。 一年で最もお得な冬のキャンペーンです。 この機会をぜひお見逃しなく!

お得な夏のキャンペーン!

夏休みは遅れを取り戻す絶好のチャンス!苦手意識を克服して、英語を得意科目にしませんか。 英語はみんなと差をつける格好の教科。準備は早い方がベターです。J.REACH Englishは全クラスが少人数制+個別指導型レッスンなので、小学生~高校生までレベルに応じて無理なく楽しく英語を学べます。発音矯正、文法学習、受験対策など目的に合わせたマンツーマンも可能。自分のペースで予習復習+テスト対策ができ、成

bottom of page