top of page

春の入会キャンペーン!

2021年度生のための早割キャンペーン第一弾が12月から開始です。(1月31日まで)


新規でご入会の方は、入会料12000円が無料!


おまけに!レッスン代やテキスト代に使えるクーポン(2000円分)を進呈致します。


無料体験のお申込みは、いつでも大歓迎です♪

www.jreachenglish.com

090-2037-0966


早割りキャンペーン第1弾は1月31日までの入会手続き完了された方のみですので、どうぞお早めにお申し込みくださいませ。


第1弾が一番お得♪ですので、この機会をぜひお見逃しなく。^^

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

子は親を映す鏡

『保護者の方は、大事な最強パートナー』 子どもたちの指導には、保護者の方々からのサポートが必要不可欠です。 なぜなら、それは偏に、子どもたちのために惜しまず協力してくれる存在だからです! ありがたいことに、J.REACH English塾生たちの保護者の方々は皆さん本当に良い方ばかりで、いつも「恵まれているなぁ」と思っております。 電話やメールでやり取りをしていると、「先生のおかげです」など嬉しい

春のキャンペーン

先月の朝日新聞デジタルの記事にもありましたが、新学習指導要領で、中学英語が格段に難しくなり、「英語が苦手」という生徒が非常に増えているようです。 北日本新聞『コノコトプラス』でもお知らせしておりますが、春のキャンペーン期間中に新規ご入会の方は入会金が半額です! キャンペーンは3月末までです(+空き枠の数にも限りがあります)ので、ご検討中の方はお急ぎください。 まずはお問い合わせメールからどうぞ。

新規受講スタイル:レッスンは好きな時に好きなだけ!

「他の習い事や部活の曜日/時間帯が重なってしまう」、「気後れして、グループでの参加が難しい」、「(親の)仕事上、レッスン時間に合わせて送迎してやれない」など、J.REACH Englishに「通いたいけど通えない」というお声に応えるべく、この度、新しいレッスンスタイル『カスタム1on1』を設けることにしました。 『カスタム1on1』なら、教室の空き枠に応じて、お子さんやご家族のご都合に合わせてレッ

bottom of page